2013年9月10日火曜日

9月9日 アマゾネス@びっくりばー

ゆうべのアマゾネス(こんな題名の曲ありそうw)
楽しかったです♪( ´▽`)

SaraRector・Aki詩音・小林宏衣の実力派シンガー三人が集まって、歌う!ハモる!笑う!
とにかく楽しいライブです。

オモチャのタンバリンが目に入ったので足にくくりつけて使ってみましたが、難しかった~。
これを鳴らしながらピアノ弾くには、まだまだ修行が必要なようです(;´Д`A


写真: ゆうべのアマゾネス(こんな題名の曲ありそうw)楽しかったです♪( ´▽`)オモチャのタンバリンが目に入ったので足にくくりつけて使ってみましたが、難しかった~。これを鳴らしながらピアノ弾くには、まだまだ修行が必要なようです(;´Д`A次回のアマゾネスライブは来年1月☆また楽しいネタを用意したいと思います。お楽しみに~♪