2013年10月10日木曜日

10月9日 学芸大学 Asian Cafe

ボーカルの篠塚恵津子さん、琴音ちゃん、ベースの国分航一さんとのライブでした。
国分さんとはかなり久しぶりの共演だったので、とても楽しみにしていました。
相変わらず優しいベースと人柄で、嬉しくなってしましました。楽しかった〜♪

演奏って、人柄がとても出ると思うんですよね。優しい人は優しい演奏をするし、気難しい人はそんな感じの演奏をするし。
いろんな人がいて面白いし、そこで生まれる音でのコミュニケーションがとても楽しい。
私好みの、温かい演奏をするミュージシャンは、大御所の方でもみんな、人柄も温かい方ばかり。
私も、音楽も人柄も、楽しくて温かくありたいなと思います。

今日のライブも楽しかった!
毎日いろんな方と音楽できて、本当に幸せです。
共演者の皆様や、優しいお客様に感謝!ありがとうございます!