2014年8月16日土曜日

Jmoodセッション♪

お盆に開催された千歳烏山Jmoodセッション。

始まる前は、マスターと「今日はあまりお客さん来ないだろうな〜」なんて話してたのですが、、

ところがどっこい、大盛況!!*\(^o^)/*

ピアノ、ギター、ベース、ドラム、サックス、トランペット、ボーカルと、いい感じのバランスで、たくさんのミュージシャンが集まってくれました♪
内容も実に充実していて、いいセッションでした〜。 ♪(´ε` )

ベースはアメリカ出身のAlan Gleasonさん。
終戦記念日にアメリカ人とセッションするって、なんか平和じゃない?(*^^*)
しかし、アランさんは「あれ?日本人なの?」と言われるほど、日本語がペラペラ。
そして、今回のセッションではベースのみならず、ボーカルも披露してくれました。
演奏後、「発音うまいでしょ?」だってww
そりゃそうだわ(笑)

このセッションの時に、お客様から、
「いつもブログを楽しみにしてる」とか、「ブログのスケジュールを見て来ました」なんて言っていただいて、嬉しかったです。

最近さぼり気味でしたが、もうちょっとマメに更新しようと思います ( ^ω^ )
がんばります。ありがとうございます♪