2014年9月26日金曜日

もりながねきくこvol3☆

もりながねきくこVol3@大塚All in Fun!!*\(^o^)/*
お越しいただきました皆様、ありがとうございました〜!!


いやー、いつもながら、じつに楽しかったーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
たっちゃん、きくちゃん、いつもありがとう!!♪(´ε` )

それから、ゲストで歌ってくれた、赤津敬佳君。
良い声〜♪ありがとう!!

今回はメセニーの曲もやったりして、メロディオンをアコーディオンっぽく使ってみたりしました。
なかなかいい感じだったなぁ♪(´ε` )
またやりたいと思います。

もりながねきくこで演奏する曲は、陽気な曲が多いのですが、演奏としては実はなかなかハードな曲が多くて、もう汗ダラダラでしたσ^_^;
終わったらクタクタ。 しかしその後のビールは最高♡(≧∇≦)

あぁ、楽しかったー♪(´∀`)
いつも応援してくれてる皆様に感謝です!!ありがとうございます!m(__)m

次回の「もりながねきくこ」は、12月10日、大泉学園inFで開催します☆
こちらのお店は初めて出演します。楽しみです!


そして大塚All in Funでは10月8日に、ベースの高山毅さんと、ドラムの滑川博生君との新ユニット「Air Tricycle〜三輪車航空〜」(エール・トリシクルと読みます)で出演します!*\(^o^)/*

高山さんと私のオリジナルや、かっちょいい曲を集めてお送りします。
エルトリの初ライブ!!お見逃しなくっ!*\(^o^)/*