2015年10月6日火曜日

Maestro maurício❤️

昨日の赤坂keiでのセッション。
岡崎好朗さんの素敵トランペットとご一緒できてとても幸せでした。
ところがハッピーはそれだけでは終わらなかったのです。
なんと、ブラジルから来日中のMaestro maurícioが来店。素敵な歌とギターを聞かせてくれて、しかも一緒に演奏してくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))
なんというサプライズ!keiは時々こういう凄いミュージシャンが来たりするから、びっくりします。
あぁ、こういう時、ポルトガル語が話せたらなぁーと思うのです。
また会いたいなぁ〜♪(っ´ω`c)
いつもながら和気藹々のホストの皆さま、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました(*´罒`*)♡