2016年1月18日月曜日

町田まほろ座☆

昨年の夏、町田に「まほろ座」というライブレストランが新しくオープンしました☆

食事も美味しくて、音もいいし、とても良いお店、というウワサだったので、一度行きたいなぁーと思っていたのですが、叶いました(*´ㅂ`*)

ベースの吉川大介トリオで出演させていただきました♪

行ってみたら、なんて素敵なお店!!(๑°ㅁ°๑)‼✧



アンティークな雰囲気のインテリア。
ものすごく美味しいお食事。
ものすごく美味しいお酒。(ソフトドリンクも美味しいっ!)
ものすごく楽しいスタッフさんたち!

音響も照明もバッチリで、出演者側も楽しく演奏させていただけました♪

しかもね、この日は「まほろ座レストラン」という、気軽に演奏聴きながらお食事していただこうという企画の日で、
Chargeはなんと500円!わ、わ、ワンコイン!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

他の日でもチャージは手頃だし、お食事や飲み物だって高くないし、これはしょっちゅう遊びに来たいな、というお店です。
デートや記念日にも超オススメ!!(っ´ω`c)♡

ぜひ一度遊びにいってみてください♪

ベースの吉川大介君とのトリオも、選曲の好みもピッタリ合って、演奏もとてもいい感じでした。

そして、来月もあります(*´罒`*)ニヒヒ♡
しかもこの日もチャージは500円!
ぜひぜひ、あの空間と音楽を楽しみにいらしてください♪

2月17日(水) 町田 まほろ座
with 吉川大介(dr) 滑川博生(b)
19:00〜 Charge:500円+投げ銭