2016年6月10日金曜日

6月9日 KY4@銀座No Bird♪

K Yawp quartet @銀座NoBird(≧∇≦)
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
回を重ねるごとにどんどんリラックスして、よりKY4らしいライブになってきました( ^ω^ )

音の会話がバシバシ飛び交うのはいいとして、トークに銀座感が全くなくなってきたような…。いや、もともとなかったかしら…?
でも本当に素敵なお店ですので、度が過ぎないように気をつけます(笑)

次回の出演は、9月1日に決まりました!
KY4ならではの、真剣、かつ楽しい音の会話を楽しみにいらしてください(♡ˊ艸ˋ)♬*

KY4の小林宏衣(vo)ちゃんとは、来月8日の神楽坂u-maにduoで出演いたします。
そして、もりながねきくこは15日に大塚All in Fun!
こちらも是非お楽しみに!