2016年8月7日日曜日

高校生のためのジャズ講座と、浴衣ジャズ。

野毛ちぐさで、高校生のためのジャズ講座でした♪
生徒さんは全員女子❤ 
いやー、高校生の可愛いこと!(♡ˊ艸ˋ)♬*

みるみる吸収して、すぐにセッションできちゃうんだから、すごいわー。
洋平先生の自由だけどちゃんとしてる仕切りにも関心。さすが高校教師。

それにしても、ちぐさは本当に素敵なお店でした。
とても気持ちの良いピアノだったし、でっかいスピーカーで聞くコルトレーンのかっこよさに感激しました。
ずっと続いてほしいお店です(*^^*)

昭和8年創業のちぐさ。場所を変えてもずーっと愛され続けているお店です。
店内の様子。中央の、でっかいスピーカーが最高なのです!
お店の2階にある、創業当時のちぐさを再現したミニちぐさ。
中には創業者の吉田衛さんのお写真が。存在感!


そして夜は、所変わって六本木で浴衣でジャズナイトでした。
総勢8名の女性ミュージシャンが浴衣で終結!
見た目に騙されてはいけません。演奏は男前でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなさんの浴衣姿の美しさに、私も興奮しました(笑)
いやー、華やかな1日でした♪