2016年9月27日火曜日

10月のスケジュール♪

ムシムシ暑い日が続いておりますが、もう10月!早いですねぇ〜。
秋は好きなシーズンです。なんか哀愁な感じのジャズが合いますよね〜♪(´ε` )
10月も充実した音楽時間を過ごせるよう、頑張ります♪

10月のスケジュールはこちら!
ぜひチェックして、ご都合の合う日にお立ち寄りください(*´罒`*)ニヒヒ♡

10月4日(火) 六本木 IZUMI

with 名知玲美・河埜亜弓(vo) 吉川大介(b) 原島燎平(dr)
20:00〜 Charge:3800円
先日の吉祥寺Stringsで白熱のライブを繰り広げた上長根トリオのメンバーに、素晴らしい歌姫・名知玲美さん!それに河埜亜弓さん。これは間違いないですぞ。

10月5日(水) 銀座 NoBird

〜秋吉秀信 Quartet〜
秋吉秀信(b) 上長根明子(pf) ジーン重村(ds) 牧山純子(vln)
music charge 3,500yen(2ステージ合計)
open 18:00 1st 19:30 2nd 21:00(入替なし)
NYから戻って来た「秀吉トリオ」のリーダー秋吉くん。それにジーンさんのドラムに牧山純子さんのヴァイオリン!なんと豪華なメンバー!お見逃しなく!

10月6日(木) チェレステ・スタジオ松濤 木曜コンサート

with 酒井麻生代(fl) 堀坂有紀(vo.vln) 佐藤智恵(vo)
開場 19:00  開演19:30
チケット3000円(当日清算4000円)
普段はクラシックの演奏会を開催されている会場での初ジャズライブです。CD発売翌日!話題沸騰の酒井麻生代ちゃん&今回初共演の堀坂有紀ちゃん!ソプラノ歌手の佐藤智恵さんとのコラボもあります。華やかなライブになりそうです。ご予約はお早めに!
下記お申込みフォームにてご予約ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/36a009af70478

10/7(金) 四谷三丁目 ダイヤモンドクラブ

with 神戸幸子(vo)
20:20〜 Charge:2000円
アットホームな居心地の良いお店です(^-^)

10月12日(水) 六本木 clubT

with 程嶋日奈子(b) 小澤 舞(dr) ほか ボーカル3名(vo)
20:00〜 Charge:円+TSC1500円<おつまみ三品付き>
男前な演奏が好評な女子トリオと、美しい歌手♪

10月13日(木) 銀座 バーブラ

with 森郁・水沢花音子(vo) 渡邊永子(fl)
20:00〜 Charge:2500円(テーブルチャージ込み)
銀座の真ん中ですが、入りやすいお店です。明朗会計!

10月14日(金) 学芸大学 Asian Cafe

with 大澤理央・正木まどか(vo) 西村俊哉(gt)
20:00〜 Charge:3000円
フワフワキュートなボサノバシンガー理央ちゃんと、セクシーなまどかさん。そしておしゃべりも楽しい西村さんのギター♪

10月16日(日) 小手指 グルメットカフェレストラン

with 秋吉秀信(b) 船岡茜(fl)
16:15〜、17:30〜(入替制・要予約) Charge:1000円(1drink付き)
小手指駅前の西友の中にあるカフェです♪満員の可能性がありますので、お店へお問い合わせくださいませ。

10月17日(月) 学芸大学 Asian Cafe

with 大矢江美・犬童まり子(vo) 大戸幹夫(b)
20:00〜 Charge:3000円
こちらは大人なメンバー!渋い大人ジャズをどうぞ♪

10月18日(火) 新宿 NewTone'sApple

with 田中洋平(b)
19:30〜 Charge:2000円
久しぶりの洋平君とのデュオ。洋平君の絶妙なSwingは心地よいのです。ぜひゆるっとお楽しみください♪

10月19日(水) 玉川学園 メシア

with miyui(vo)
Open18:00 19:30頃〜 2ステージ
料金4000円(テーブルチャージ・バイキング料理・1ドリンク付き)
美味しいバイキング料理と、チャーミングなmiyuiちゃんの歌をお楽しみください♪

10月20日(木) 六本木 ワインバー・クリマ

サウンドクルージング・ミナト
with 酒井麻生代(fl) 里見紀子(vln)
19:00〜 4ステージ
クルージングチケット:5000円
10/19(水)~10/23(日)の5日間、パスポートのご提示で約40軒のLIVEが見放題!!(ミュージックチャージ・フリー)
今年は六本木・赤坂に加え、銀座エリアの人気店も揃って
更にパワーアップ。
見なきゃ損なライブが盛りだくさんです!たくさん見て回
った方には豪華景品が当たるスタンプラリーも♪

私もチケットを持っていますので、ぜひお声がけくださいませ(^-^)

10月21日(金) 千歳烏山 Jmood

〜ジャムセッション〜
with 永松徳文(bs)
19:30〜 Charge:2000円(1drink付き)
久しぶりのJ-moodセッション。どしどしご参加くださーい!

10月23日(日) 神楽坂 u-ma

〜Jazz Brunch〜
with 小林宏衣(vo)
12:00〜 2ステージ  Charge:¥2,500 +1order
(1ステージのみの場合は1500円)
ランチ:¥1,500(20食限定)
神楽坂の素敵カフェ「u-ma」さんで、今回はブランチライブ!お野菜を中心としたランチは美味しいに違いありません。u-maの素敵な空間で、ひろえちゃんと私のデュオも存分にお楽しみくださいませ♪

10月23日(日) 東京倶楽部 本郷店

天辰直彦×田村さおり 2フルートライブ
19:30オープン
Charge:予約2,400円+税 (当日:300円アップ)
2フルートライブ!お二人とのライブも初!楽しみです(^-^)

10月24日(月) 錦糸町 リトルインディア

~KY3~ with 小林宏衣(vo) 森永達哉(gt)
19:30〜 Charge:投げ銭☆
おなじみのカレーライブ♪今回はパーカッションきくちゃんお休みなので、元祖KYトリオでお届けいたします。お店と演奏の楽しさにリピーター続出です♡ 

10月26日(水) 関内 R's Tribeca

with 麻伊マドカ(vo)
20:30〜 Charge:3500円
気さくなママのいる居心地の良いお店です。マドカさんとのデュオでお送りします♪

10月28日(金) 経堂 Crazy Love

with 北川アキ(vo) 川畑よしのすけ(b) 加藤哲子(dr)
20:00〜
ミュージシャンにもお客様にも愛される、居心地の良いお店です♪

10月29日(土) 下北沢 ラカーニャ

「佐久間順平・生かせ いのち!」
with 佐久間順平(gt・vo・vln)
15:30〜 (open 15:00)
予約・3000円+1drink order
当日・3500円+1drink order
お歌もギターもマンドリンもヴァイオリンも!なんでもできちゃう素晴らしい音楽家、佐久間順平さんのライブにお邪魔いたします。光栄です!強いメッセージが込められた順平さんの歌をぜひ聴きに来てください。

10月29日(土) 新宿三丁目 Jazz Polkadots

with 永松徳文(bs)
19:30〜 Charge:2000円
毎回満員御礼のポルカドッツライブ。今回も永松君の攻めた選曲が光ることでしょう。お楽しみに!

10月31日(月) 赤坂 kei

<スペシャル ジャムセッション>
with 多田誠司(sax) 鈴木洋一(gt) 岩崎悠太(b) 手塚恭子(ds)
20時頃〜 Charge:学生2000円 社会人3000円
なんと、多田誠司さんとセッションできますよー!ぜひ奮ってご参加くださいませ!


10月も盛りだくさんで楽しみなライブが続きます。
皆様のお越しをお待ち申し上げます (っ´ω`c)♪