2017年2月19日日曜日

3月のスケジュール♪

日差しが暖かかく、ひなたぼっこが気持ち良い季節になってきました。
春ですね(っ´ω`c)♡
なんだかウキウキしてしまいます。いろんな音楽を聴いてはトキメイテいます。
愛に溢れた音楽を聴くのは幸せですね♪(´ε` )

音楽を演奏する時に、そこに愛情を込められるかどうかというのはとても大切なことだなと思う今日この頃。
この曲が好き。共演者のプレイが好き。ピアノが好き。音楽が好き。
たくさんの「好き」でできた音は、きっとすごく楽しいし、幸せなサウンドになるだろうと思います。

さぁ3月♪ 愛を込めてライブしていきますよー。レッツ・ホッコリーナ!笑

3月1日(水) 大塚 All In Fun

〜もりながねきくこ〜
森永達哉(gt) 上長根明子(pf) 安井希久子(per)
19:30〜 Charge:2500円
春もホッコリもりながねきくこ♪ハートフルなライブになることでしょう(^-^)ぜひお越しください!


3月2日(木) 六本木 IZUMI

with 竹内秀雄(b) 安井希久子(per) 池田聖子/足立直子(vo)
20:00〜 Charge:3800円

3月6日(月) 東京倶楽部 水道橋店

〜2 flute de trio〜with 天辰直彦×田村さおり(fl)
19:20〜 Charge:予約2,400円(当日料金+300円)
前回も非常に面白かった2フルートライブ。攻めた感じの選曲になりそうですよ。ぜひ!

3月7日(火) 赤坂 kei

〜スペシャルジャムセッション〜
with 岡崎好朗(tp) 永松徳文(b) 手塚恭子(ds)
20時頃〜 Charge:学生2000円 社会人3000円
なんと!日本を代表するジャズトランペッター岡崎好朗さんとセッションできますよ!


3月8日(水) 六本木 clubT

with 程嶋日奈子(b) 小澤 舞(dr) 足立直子/Uecchi/板谷薫(vo)

3月9日(木) 銀座 NoBird

~K Yawp Quartet~  
with 小林宏衣(vo) 森永達哉(gt) 安井希久子(per)
カレーライブでお馴染みのKY4がオメカシして銀座に登場。NoBirdのラグジュアリーな空間でスペシャルなライブをお届けいたします。ぜひお越しください(^-^)
 

3月10日(金) 千歳烏山 J-mood

〜ジャムセッション〜
with 永松徳文(bs)
19:30〜 Charge:2500円(1drink付き)


3月13日(月) 赤坂 kei

〜スペシャルジャムセッション〜
with 谷口英治(cla) 鈴木洋一(gt) 永松徳文(b) 手塚恭子(ds)
20時頃〜 Charge:学生2000円 社会人3000円
なんと!日本を代表するジャズクラリネット谷口英治さんとセッションできますよ!

3月14日(火) 銀座 コントレイル

with 名知玲美(vo)
20:30〜2st
TC:2000円 MC:3500円(日替わりフード付き)

コントレイル初出演!玲美さんとのDuo。楽しみです(^-^)

3月15日(水) 西麻布 カデンツァーレ

with 深澤友梨恵(vo)
20:00~ 21:30~ Charge:3500円 

友梨恵ちゃんと久しぶりの共演!西麻布の隠れ家的ワインバーで、グランドピアノを囲んでゆったりとお聴きいただけます。ぜひお越しください(^-^)
 

3月16日(木) 新宿 New Tone's Apple

with 小林宏衣(vo)
19:30〜 Charge:2000円

ボーカルデュオ3連ちゃんの締めは、大好きなヒロエちゃん❤️ 相思相愛(笑)の息のあったデュオをお楽しみください♪


3月17日(金) 錦糸町 リトルインディア

with 小林宏衣(vo) 安井希久子(per) 吉川大介(b)
19:30〜 Charge:投げ銭☆
毎度お馴染みインドカレーのお店での演奏です。今回は森永たっちゃんはお休みですが、代わりにベースの大ちゃんが参加です!楽しくなりそうです(^-^)



3月20日(月・祝) 小手指 グルメットカフェレストラン

with 牧山純子(vln) 秋吉秀信(b)
16:30〜、17:30〜(入替制) Charge:1000円(1drink付き)
ご予約:グルメットカフェ 0429-39-0032 (小手指西友3階)
なんと、牧山純子さんが
グルメットカフェに登場!小手指方面の方々、こんなチャンスはなかなかないですよ。ご予約はお早めに!


3月21日(火) 亀有 Jazz38

〜お昼のセッション〜
with 水橋Gon孝(b)手塚恭子(dr)
13:00~16:00
参加費:2500円+1order(ソフトドリンク付き)

なんとゴンさんとセッションできますよー!ぜひご参加ください♪

3月21日(火) 赤坂 kei

with 佐藤慶之助(gt/vo) 永松徳文 (b)
20時頃〜 Charge:3500円

3月22日(水) 学芸大学 Asian Cafe

with 藤田佐奈恵(vo) 仲石裕介(b)
20:00〜 Charge:3000円

3月24日(金) 四谷三丁目 ダイヤモンドクラブ

with 萱原恵衣(vo)
20:20〜 Charge:2000円
優しいスタッフさんが出迎えてくれる素敵なお店です。恵衣さんと2度目の共演。楽しみです(^-^)

3月26日(日) 上北沢 喫茶かみきた

with 小林宏衣(vo) 森永達哉(gt)
15:15〜16:00 16:20〜17:00
Charge:Free(ケーキセットまたはビールセット1200円)
上北沢区民センターの敷地内にあります♪

3月27日(月) 銀座 バーブラ

with 山本智美/Nina(vo) 原とも也(gt)
20:00〜 Charge:3500円

3月29日(水) 乃木坂 All of Me club

[Akko-Makkyon Band]
with 酒井麻生代(fl) 斎藤草平(b) 鎌倉規匠(dr) 浜田ゆき/名知玲美(vo)
special guest 中島香里(vib)
20:00〜 Charge:4000円
おかげさまで大好評のアッコ・マッキョンバンド。今回はゲストにビブラフォンの中島香里ちゃんを迎えて華やかにお届けいたします♪お楽しみに!

3月30日(木) 学芸大学 Asian Cafe

with 篠塚恵津子/足立直子(vo) 田中洋平(b)
20:00〜 Charge:3000円

3月31日(金) 銀座 バーブラ

with 吉川水砂子/加藤咲希(vo) 小川恵理沙(fl)
20:00〜 Charge:3500円


4月のライブもちょっとだけ先にお知らせいたします♪

4月11日(火) 吉祥寺 Strings
with 酒井麻生代(fl) 藤橋万記(per)
前回も好評だった麻生代ちゃんとのDuoに、今回はパーカッションの藤橋万記ちゃんを加え、さらに賑やかにお届けいたします♪

4月21日(金) 神保町 楽屋
〜上長根明子Trio with 松木翠(vo)〜
前回ライブの興奮も冷めやらぬまま、北関東ツアーに行ってまいります。そして最終日は昨年できたばかりの神保町「楽屋」さんでのライブです!熱いライブになると思われます。ぜひぜひお越しください!


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます(*´罒`*)ニヒヒ♡