2020年6月14日日曜日

活動再開!一発目はソロライブです!

このブログに投稿するのはとても久しぶりです。
2019年は特別な年になりました。2月に1stアルバム Akiko Kaminagane Trio [Pleasant Time]をリリースし、レコ発ライブやリリースツアーでたくさんの方に私の音楽を聴いていただくことができました。また、素晴らしいミュージシャンの皆様と共演させていただく機会も多く、大変充実して幸せな1年でした。( ´ ▽ ` )

そして今年に入ってからは出産のため、しばしお休みをいただいておりましたが、コロナウイルスの影響がようやく少し落ち着き、緊急事態宣言の解除とともに、私の演奏活動も再開することといたしました♪( ´θ`)ノ

ライブを再開するにあたり、復帰第一弾ライブは誰と何をやろうか…と考えていたのですが、思い切ってソロライブにすることにしました。
これまではあまりやってこなかったソロライブですが、ずーっと家にいる間にできた曲やソロピアノ用アレンジを、完全に自分のペースで、そこにいる皆様との時間を噛みしめながら、じっくりゆったり演奏してみたいなと思ったのです。

感染拡大防止の為、10名様限定になりますが、この時間と空間を共有してくださる方がいらっしゃいましたら是非ご予約ください。

また、当日は2ndステージのみ、ライブ配信も行います。遠方でお越しいただくのが難しい方も、是非この時間を一緒に共有していただけましたら嬉しいです。気に入っていただけましたらこちらから投げ銭(チップ)をお願いいたします。

6/19(金) 阿佐ヶ谷 スタッカート 

ソロピアノライブ 
19:30〜 Charge:2000円
10名様限定となりますので、ご予約をお願いいたします。
電話:03-5327-8337  メール:asagayastaccato@gmail.com

【ライブ配信】※2ndのみ。20:45〜予定
こちらのページにて26日(金)23時59分までご視聴可能です。
気に入っていただけましたら、ぜひ投げ銭(チップ)をこちらからお願いいたします。
一口1500円から。何口でも歓迎です♪