2021年3月28日日曜日

4月のライブ予定♪

桜の開花宣言もされて、いよいよ春到来ですね。

近所を散歩していると、あちらこちらの木々の芽も膨らんでいて、なんだか嬉しい気分になります。

4月14日には、ついに2ndアルバム『Prayer』が全国リリースとなります!!
ジャケットデザインやブックレットの最終チェックが終わりました。そしてマスタリング後の音源も届きましたが、これがまた素晴らしい仕上がりです。どうぞ楽しみにしていてください♪

レコ発ライブは4月14日(水) のリリース日当日に、中目黒楽屋にて!
そして6月3日(木)には渋谷 JZ bratにてスペシャルライブも予定しております。ぜひぜひご来場ください!

それでは、4月のライブスケジュールです♪ 回数は少ないですが、濃厚ですよ〜。


4月9日(金) 阿佐ヶ谷 スタッカート 

上長根明子(pf)・新井みつこ(Cello) DUO

Open 18:30  1st 19:00~19:40/ 2nd 20:00~20:45 ※2ndのみ配信あり
Charge:2500円

今回の2ndアルバムにも参加してくれた、チェロのみっちゃんとのデュオライブ!
アルバムに収録したオリジナルのほか、ジブリなんかもやる予定です。
お席に限りがありますので、ぜひお早めにご予約ください♪


4月10日(土) 茗荷谷 カフェユー

with 萱原恵衣(vo)

14:00〜 Charge:3000円+order (U_U サポーター価格¥2,500)

茗荷谷の素敵なお店、カフェユーさんで、萱原恵衣さんとのデュオライブ♪
昨年9月のライブが好評で、3月に再演の予定でしたが、緊急事態宣言により延期になっていました。久しぶりの共演、とても楽しみです♪


4月14日(水) 中目黒 楽屋

~Akiko Kaminagane Trio
2ndアルバム『Prayer』リリースライブ~

上長根明子(piano) 吉川大介(bass) 原島燎平(drum) 
ゲスト:新井みつこ(cello)

OPEN / 18:00 START / 19:00〜
ご予約3500円/当日4000円


いよいよセカンドアルバム『Prayer』が、全国リリースとなります!
リリース当日に開催されるこのライブでは、トリオメンバーに加え、今回のレコーディングに参加していただいたチェロの新井みつこさんにもゲストで出演していただきます。
想いの詰まった感動のステージになること間違いなし。
是非是非お越しください!!!!!
お席に限りがありますので、是非お早めにご予約ください♪



4月15日(木) 希望ヶ丘 カスク

[AccoLecco] 上長根明子(piano) 山本玲子(ビブラフォン)
19:00〜 Charge:2000円 ※時短要請により、スタート時間が変更になっています。

デュオならではのかけひき。絡み合うピアノとビブラフォンの音色。
お互いのオリジナルを中心に、美しいサウンドが魅力のデュオです♪


4月29日(木・祝) 神楽坂 u-ma kagurazaka

ウラララカ〜ulalalaca〜
小林宏衣(vocal) 上長根明子(piano)

14:00〜 Charge:2800円+1order

神楽坂にある素敵な一軒家カフェu-ma kagurazakaさんで、ウララカライブ!
お店の人気メニュー「ベジご飯」をご希望の方は事前にご予約をお願いします。



〜5月以降のライブ予定〜

5月2日(日) 希望ヶ丘 カスク with 中島香里(ビブラフォン)
まるで踊るようにエネルギッシュにプレイする中島香里ちゃんとのデュオライブです。
大好評のジブリジャズや、それぞれのオリジナルを中心にお送りします。
どこまでも広がるイマジネーションの世界をお楽しみください♪

5月10日(月) 銀座 Deep  with 名知玲美(vocal)
ミュージシャンからもお客様からも愛される素敵なお店に、
素晴らしいボーカリスト名知玲美さんと、久しぶりのデュオで出演です♪

5月21日(金) 阿佐ヶ谷 クラヴィーア with 向井滋春(tb,vc)中村健吾(b)
阿佐ヶ谷の老舗クラヴィーアさんで、日本を代表する素晴らしいお二人とご一緒させていただきます!
1月の予定が、緊急事態宣言により2回延期になりましたが、今度こそできますように!


6月3日(木)  渋谷 JZ Brat

〜Akiko  Kaminagane Trio 2ndアルバム『Prayer』リリースライブ〜

Open 18:00 / Start 19:00 (予定)
予約4,500円/当日5,000円

セカンドアルバム『Prayer』の全国リリースを記念してのスペシャルライブ!
トリオメンバーに加え、今回のレコーディングに参加していただいたチェロの新井みつこさんにもゲストで出演していただきます。想いの詰まった感動のステージになること間違いなし。是非是非お越しください!!


6月11日(金) 希望ヶ丘 カスク

~ulalalaca 1st ミニアルバム『Water is wide』リリース記念ライブ〜
小林宏衣(vocal) 上長根明子(piano)

ようやく!!あのウララカ改め、ウラララカが、CDをリリースします!
実はカスクをお借りして録音しておりました。素敵なジャケットも出来上がっています。
どうぞお楽しみに!!!

6月20日(日) 希望ヶ丘 カスク

〜Akiko  Kaminagane Trio 2ndアルバム『Prayer』リリースライブ〜

上長根明子(piano) 吉川大介(bass) 原島燎平(drum)
Open14:30 Start 15:00 Charge:2500円

セカンドアルバム『Prayer』全国リリースを記念して、大好きなカスクでもレコ発ライブをさせていただきます♪ こちらはトリオメンバーのみの出演となります。


みなさまに元気にお会いできますように!