2021年8月24日火曜日

9月以降のライブスケジュール♪

朝からセミたちが大合唱しています。夏真っ盛りですね。いかがお過ごしでしょうか。

さて、すっかり更新が滞ってしまいました。。
コロナ禍でライブの機会もめっきり減ってしまいましたが、
音と音の会話で心を解放できる大切な「ライブ」という時間。
貴重な機会を大切に、そして聴いてくださる方々に良い音をお届けできるように
これからも日々精進してまいります。

さて、9月以降のライブ予定です♪
情勢により、開演時間などに変更がでる可能性があります。お店のHP等でご確認いただきますようお願いいたします。


93日(金) 阿佐ヶ谷 スタッカート

ulalalaca meets mitsuko

小林宏衣(vo) 上長根明子(pf) 

guest:新井みつこ(cello)

18:15~  Charge:3000


ガハハハなトークとはウラハラな濃厚な演奏がクセになる、ulalalalacaのライブ。
今回はゲストにチェロの新井みつこさんをお迎えし、更に楽しく充実のライブをお届けします。
お席に限りがありますので、ご予約はお早めに!



910日(金) 希望ヶ丘 CASK

Akiko Kaminagane Trio

上長根明子(piano) 吉川大介(bass) 原島燎平(drum)

18:00~ Charge:2500


生音の響きが最高なお店カスクでのトリオライブ!



921日(火) 銀座 バーブラ

with 滝沢望/橘川円(vocal)

19:00~ Charge:2500円(TC1500円別途)

開演時間は変更になる可能性があります。お店のHP等でご確認ください




109日(土) 新宿 Jazz PolcaDots

with 永松徳文(bass)

18:00~ Charge:2500


永松君と私のオリジナルを中心にお届けします。

永松君のオリジナルはどれもエモく激アツ。今回も新曲登場なるか?!お楽しみに!



1016日(土) 新宿 Jazz PolcaDots

[ulalalaca]

小林宏衣(vo) 上長根明子(pf)

18:00~ Charge:2500


ガハハハなトークとはウラハラな濃厚な演奏がクセになるulalalalacaライブ!

笑いと涙の時間をお楽しみください♪



1022日(金) 日吉 WonderWall Yokohama

Akiko Kaminagane Trio

上長根明子(piano) 吉川大介(bass) 原島燎平(drum)

19:00~ Charge:3500

開演時間は変更になる可能性があります。お店のHP等でご確認ください


音環境も良く、お食事も美味しい日吉の名店ワンダーウォールでのトリオライブ!

熱いライブになること間違いなし!ぜひお越しください。



1026日(火) 茗荷谷 カフェユー

with 萱原恵衣(vocal)

19:30 Charge:3000+order(U_U サポーター価格¥2,500)
開演時間は変更になる可能性があります。お店のHP等でご確認ください

茗荷谷の素敵なお店、カフェユーさんで萱原恵衣さんとのデュオライブ。
フレンドリーな空気感で初めての方も入りやすいお店です♪



1120日(土) 希望ヶ丘 カスク

with 中島香里(ビブラフォン)

Open 16:30 Start 17:00 Charge 2000


まるで踊るようにエネルギッシュにプレイする中島香里ちゃんとのデュオライブです。

大好評のジブリジャズや、それぞれのオリジナルを中心にお送りします。
どこまでも広がるイマジネーションの世界をお楽しみください♪




いつも心に音楽を♪