2021年10月2日土曜日

10月のライブスケジュール♪

 今年の十五夜のお月さま、とっても綺麗でしたね〜(っ´ω`c)♡
すっかり秋の空気になってまいりました。センチメンタルな曲が似合う季節ですね。
9月まではライブがかなり少なめでしたが、少しずつ増やしていきたいと思っています♪

10月も楽しみなライブばかり!ぜひご来場ください♪


109日(土) 新宿 Jazz PolcaDots

with 永松徳文(bass)

18:30~ Charge:2800

永松君と私のオリジナルを中心にお届けします。

永松君のオリジナルはどれもエモく激アツ。今回も新曲登場なるか?!お楽しみに!



10月11日(月) 船橋 コクリコット

with 滝沢望(vocal)

18:20〜 30分3ステージ

素晴らしいシンガー滝沢望さんと初DUO!


1016日(土) 新宿 Jazz PolcaDots

[ulalalaca]

小林宏衣(vo) 上長根明子(pf)

18:00~ Charge:2800

ガハハハなトークとはウラハラな濃厚な演奏がクセになるulalalalacaライブ!

笑いと涙の時間をお楽しみください♪



10月18日(月) 阿佐ヶ谷 スタッカート

with 満島貴子(flute)

19:00〜 Charge:3000円

フルートの貴子さんと初めてのDUOライブ!どんなセッションになるか楽しみです♪



1022日(金) 日吉 WonderWall Yokohama

Akiko Kaminagane Trio

上長根明子(piano) 吉川大介(bass) 原島燎平(drum)

open18:00  1st 19:00〜 2nd 20:05〜

音環境も良く、お食事も美味しい日吉の名店ワンダーウォールでのトリオライブ!

熱いライブになること間違いなし!ぜひお越しください。



1026日(火) 茗荷谷 カフェユー

with 萱原恵衣(vocal)

19:30 Charge:3000+order(U_U サポーター価格¥2,500)
開演時間は変更になる可能性があります。お店のHP等でご確認ください

茗荷谷の素敵なお店、カフェユーさんで萱原恵衣さんとのデュオライブ。
フレンドリーな空気感で初めての方も入りやすいお店です♪



〜11月以降のオススメライブ♪〜


11月1日(月) 渋谷 コントレイル

[ualalalaca]小林宏衣(vo)上長根明子(pf)
渋谷に移転して、ますます素敵になったとウワサのコントレイルに、ulalalaca初登場です!



11月2日(火) 銀座 The Deep
with 永松徳文(bass)

自分のリーダーとして初めて出演させていただきます!
なんと、最近ローズピアノとウーリッツァーが常設されたDeep。
グランドピアノとローズピアノとウーリッツァー、贅沢に弾かせていただきます!
回数を重ね、毎回熱いライブが大好評の永松徳文(bs)君とのデュオで
お互いのオリジナル多めでお届けしたいと思います。ぜひお越しください!


1120日(土) 希望ヶ丘 カスク

with 中島香里(ビブラフォン)

まるで踊るようにエネルギッシュにプレイする中島香里ちゃんとのデュオライブ


12月10日(金) 希望ヶ丘 CASK
〜Akiko Kaminagane Trio〜
上長根明子(piano) 吉川大介(bass) 原島燎平(drum)
今年最後のトリオライブは、生音の響きが最高なカスクで!


皆様と特別な音時間を共有できることを楽しみにしております!
どのライブも大切に演奏してまいります。皆様のご来場をお待ちしております。

いつも心に音楽を♪