2013年4月7日日曜日

嵐の後はハンバーグ

嵐が過ぎ去って、いい天気になりましたね~。気持ちいい♪

昨日は「外出しないでください」と報道されるほどの天候でしたが、千歳烏山Jmoodのお客様は全く気にすることなく(笑)楽しいセッションが繰り広げられました♪
いいお店だなぁ~(´ε` )

さて、明日はハンバーグライブです(^O^)/
錦糸町PetitVertさんで、おなじみKYトリオでの演奏です。
ハンバーグ、とても美味しいという噂です。
想像しただけでお腹が空いてきました(o^^o)
ノーチャージ(投げ銭)なので、皆様お気軽にお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ

♪4/8(月) 錦糸町 PetitVert
ワイン&ハンバーグのお店での演奏です。
with 小林宏衣(vo) 森永達哉(gt)
19時頃~ Charge:投げ銭