2013年4月27日土曜日

NHK収録完了~☆

NHK収録、無事終わりました~☆
久しぶりにキンチョーしましたが、スタッフの皆さんが本当に優しくて、そしてたくさんのお客様が温かく盛り上げてくださり、本当に楽しく演奏させていただきました(*^^*)
楽しかったよぅ~\(//∇//)\

放送された2曲の他にも演奏していたのですが、最後に演奏したオリジナルの「相生の空に」では、お客様もスタッフさんも、涙しながら聞いてくださったようです。
私もかなりグッときてました。(T ^ T)

NHKスタッフの皆様には本当に優しく接していただいて、ディレクターさんをはじめ、照明や音響、全てのスタッフさんが良いものを作ろうとしているのが伝わってきました。
ていうか、皆さん本当に超優しくて、大好きになっちゃいました\(//∇//)\

こんな素敵な舞台に立たせていただいたことを、心から感謝しています。

NHK神戸スタッフの皆様
会場に応援に来てくださった皆様
テレビの前で応援してくださった皆様
東京から応援してくれた皆様

本当にありがとうございました!o(≧▽≦)o