2013年5月20日月曜日

Jmoodセッションと母の日

しばらく更新をさぼってしまいました(;´Д`A
先週の活動をまとめて報告〜。

10日…先週より前だっΣ(゚д゚lll)
Jmoodセッションはいつも盛況☆
あまりセッション慣れしてない私の弟子も遊びにきました。
こういう時にはお姉さんになった気分です。
妹をよろしくお願いします、みたいな。
常連の皆さんに可愛がっていただいて感謝です(*^^*)


12日の母の日は、中国から帰ってきた姉と3人で築地でランチ♪
ランチセットを平らげたあと、母が「ウニ食べたい」というのでウニを1カンずつおかわり。
そのウニの美味しいことといったら、もう(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹いっぱいだったけど、そこからでもあと5カンはイケルと思いました。
でも値段を聞いたら、5カンは無理でした(笑)

それから神田明神のお祭りへ。
震災後は自粛していて、4年ぶりだそうです。
地元の町内会ごとに御神輿があるみたいですが、何台あるんだろうか。
次から次にやってきて、盛り上がってました〜( ´ ▽ ` )ノ