2013年5月24日金曜日

アジアンカフェと赤坂kei

5/17 アジアンカフェでは、大好きなシンガーCHIEKOさん、吉本ひとみさん、ベースの鈴木ひろゆきさんと一緒でした(*^^*)
鈴木ひろゆきさんとは、私のリクエストでミルトン・ナシメントのBridgesをやってもらいました\(//∇//)\
弓で弾いてもらうの、素敵なのです~♪
楽しかったにゃーo(≧▽≦)o

そして、5/21赤坂keiでは、始めましてのボーカルNANAMI さん、ベースは落合康介さん、ドラムは都築学さん。
ふだんあまり聞くことのない、サンバカンソーンの曲をたくさんやらせていただきました。日本の歌謡曲と近い感じがあって、とても新鮮でした(*^^*)
この日、お店のスケジュールではピアニストが他の方になってたのですが(;´Д`A
お店側の間違いだそうです。そこはブラジルということで大目に見て下さい(笑)