2013年6月3日月曜日

ヨロン島@日比谷公会堂☆

ブログ更新がすっかり滞ってしまいました(;´Д`A
ライブ毎にUPするつもりでしたが、全然追いついてないよぅ囧rz

気がつけばもう6月ですね~。

先日、6月1日に日比谷公会堂で行われたヨロン島ファン感謝祭では、NHK神戸に一緒に出演したSonrisaちゃんのサポートをしてきました( ´ ▽ ` )ノ
ピアノ+パーカッション+ウクレレの変則トリオでしたが、島感が出ていい感じでした♪
楽しかったなぁ〜。ヨロン島行きたいなぁ~。

ヨロン島は去年大変な台風被害にあったそうですが、
「今年はもう元気ですよ!」
という報告も兼ねてこのイベントが開催されたそうです。

今回はヨロン島からスタッフさんが30人くらい来ているそうで、

「いつも与論島に来てくれるみなさんへ恩返しするためにみんなで来ました!」

と、目をキラキラさせて話すスタッフさんに、キュンとしました(*^^*)


さてさて、そして今夜は!
東中野BigRiverにて、KYオニオンズmeetsタッキーLiveです♪
タッキーのフルートがまた素晴らしいのよね。
楽しみです!♪( ´▽`)

♪6/3(月) 東中野BigRiver
松村拓海(fl)小林宏衣(vo)森永達哉(gt)上長根明子(pf・鍵盤ハーモニカ)
20:00~ Charge:2000円