2013年6月4日火曜日

BigRiver おにごぼうライブ

昨夜は東中野BigRiverで、おにごぼうライブでした☆
KYトリオでおなじみの小林宏衣(vo)と森永達哉(gt)に、松村拓海(fl)という編成。
公私ともに気の知れたメンバーだから、いつも以上にリラックス~♪( ´▽`)

いやしかし、森永氏も宏衣ちゃまも、いつもながら素晴らしいのですが、
タッキーのフルートはまた更に進化したというか。すごいわぁ。
オリジナルはほんと素敵で、天才かっ!!(◎_◎;)

周りの音楽仲間がどんどん上手くなっていくから、自分もがんばらねばと思うのです。
仲間っていいものですねぇ〜。( ´ ▽ ` )


さてさて、明日はそのBigRiverで知り合った素敵なボーカリスト、AKI詩音さんとのデュオライブです。
これまた楽しみだよぅ〜♪(´ε` )

♪6/5(水) 東京倶楽部目黒店
AKI詩音(vo) 上長根明子(pf)
19:30~ Charge:2625円