2013年7月21日日曜日

7月17日 東京倶楽部千駄ヶ谷

aki詩音さんとのデュオライブでした☆

今回はakiさんのオリジナル多めにお送りしました♪
akiさんの曲、とってもいい曲ばかりなのです。
なかでも「wish」という曲がとても良いんです!

この曲を演奏後、なんとお客様が立ち上がって拍手してくださいました。
お客様の感激も伝わってきて、胸がいっぱいになりました。

このお客様は昔からaki詩音さんのファンだったそうですが、長い間上海へ出張に行かれてていたそうで、akiさんとは7年ぶりの再会!
1曲演奏するごとに熱い拍手を送ってくださって、ほんとに嬉しかった!

演奏するだけではライブにならないのです。
聴いてくれるお客様がいて、そこで心が動く演奏ができて、それこそがライブ。
改めて実感しました。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!
これからも良い音を届けられるようにがんばります!