2013年7月6日土曜日

7月5日 六本木IZUMI

7月5日の六本木IZUMI♪
ギタリスト&プロデューサーの金丸俊史さんのプロデュースデイということで、ボーカルは琴音ちゃんと、今回初共演の松井絵美ちゃん。
どちらもセクシー美女ですが、男気もあるというか(笑)
男気のある美女、いいですよね〜。好きです。 

ベースはニューヨーク旅行から戻った寺尾陽介君。相変わらず人柄もプレイも超優しかったです。
ドラムは大御所ドラマー関根英雄さん。初共演でしたが、とても気さくで優しい方でした。

関根さんに、「30代にはとても見えないねぇ。18でもいけるんじゃない?」
と言われ、大喜び(笑)

写真は松井絵美ちゃんの歌っているところ。関根さんと寺尾君は暗くてほとんど見えないなぁ〜、、。