2013年8月26日月曜日

8月25日 Sonrisa相生ライブ♪

相生市エミーホールで、SonrisaちゃんのワンマンLiveでした♪
エミーホールはレトロで素敵なホールで、ピアノも味のある良い音を奏でてくれました。
これまでたくさんの人がこのピアノを大切に弾いてきたんだろうなぁ~と思ったらとても愛おしくなって、演奏前にピアノをなでなでしました。

そして、今回は相生市の方々のみならず、姫路市、神戸、京都、東京(!)と、遠方からもお客様が駆けつけてくださり、チケットは早々に完売。
たくさんのお客様に応援していただき、感激です!

アンコール曲は、「相生の空」。
Sonrisaちゃんが特に大切にしているこの曲。私も大切に大切に演奏しました。
本当に思いの詰った良い曲。演奏後はSonrisaちゃんも感極まって涙が溢れていました。

Sonrisaちゃんの生まれ育った相生市でのライブ。たくさんの愛に包まれて、幸せなライブでした~。

相生、いいとこやわ~。また来ます!