2013年8月25日日曜日

SONRISAちゃん兵庫ライブ☆

私は今、兵庫県相生市に来ています♪

今日は、播磨科学公園都市で開催された、「つながるFESTA」に、相生市出身のSONRISAちゃんと出演してきました~♪( ´▽`)

あいにくの雨模様でしたが、ステージの時間にはちゃんと雨もあがってくれました☆
私が晴女だからなのか、SONRISAちゃんの曇り女パワーなのか( ̄▽ ̄)
お互いに譲らないところではありますが、まぁどっちでもいいです(笑)

直前までザンザン降りでしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、感激です。
大阪で活躍されてるait guitar trioさんや、ジブリ映画「猫の恩返し」の主題歌で有名な、つじあやのさんのステージも素敵でした(*^^*)

明日は相生市エミーホールでSONRISAワンマンライブです☆
相生市に来てから、相生の皆さんのSONRISAちゃんへの期待をすごく感じます。みんな、すごく応援してくれてる。
あちこちで「頑張ってね」とか「相性の空、良い曲やわ~、泣いてもうたわぁ~」などと声をかけていただいています。
リサちゃん、相性のアイドルやねぇ~。

明日のライブは期待以上のステージになるよう、私も全力でサポートします( ̄▽ ̄)ゞ

ビールを飲んで、いい感じになったとこで、それではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZ