2014年3月14日金曜日

3月13日 六本木KNOB〜All Of Me

マイク黒宮グループで六本木KNOBに出演でした♪

今回のゲストボーカルは初共演の近藤淳さん。
淳さんの曲の解説がとても面白くて、JAZZのスタンダードがすごく身近に感じられます。
素敵な歌でした〜(^3^)♪

田中洋平(b)君、水谷泰彦(dr)君とのリズムセクションも楽しく、黒宮さんの歌も素敵でした♪

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!


そして、いつも応援してくれているお客様もお友達を連れて来てくれました。
「あなたのライブは私にとってサプリメントだ。見ると元気になるんだよ。」
と言っていただきました。

嬉しいよぅ!(TーT)
あぁ、なんて嬉しい言葉。幸せです。


その後は深夜のAll Of Meでの演奏。
その前に、お客さまに六本木とは思えない居酒屋やさん、「ちょっと」に連れて来ていただきました。

 
なんでしょ、この落ち着く感じ(笑)

どれも優しい味で美味しいし。

六本木にこんなお店があったなんて!
六本木のオアシスだわ〜(^-^)

おかげさまで深夜の演奏も楽しくできました。
ありがとうございました!