2014年3月28日金曜日

マルチーノ!!

コットンクラブにマルチーノを見に来ましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

1曲目からガッツリ!
すごい!o(≧▽≦)o
クールに演奏しているのに、エネルギーが半端ない。

オルガンのPat Bianchiも素晴らしい。
音数が多すぎず、それでいてググッと持っていくところなんか、超私好み♪( ´▽`)

若いメンバーとの共演だったけど、マルチーノもとても楽しそうでした♪

MCはほぼナシ。
アップテンポ、ミディアム、バラードを交互に組み合わせたプログラムで、 どれも素晴らしかったです!

マルチーノの'Round Midnight が聴けるなんて!(T ▽ T)
感激でした。超素敵でした!


最後の曲は私の大好きなマックタフ。
アンコールはSunny。

超かっこよかったー!(≧∇≦)

いやー、ほんと素晴らしかった!

Thank you! martino!!