2015年1月22日木曜日

1月21日 もりながねきくこ@All in Fun

もりながねきくこ@All in Fun、ありがとうございましたー!!


今回は特に、パーカッションのきくちゃんが大活躍!
キレッキレのパーカッションで、すっかりやられました!かっこ良かったぁ〜。


いつも本当にかっこいいんだけどね、今回は更に特別な道具がありました。
それは…





こちらの壷です!!


…壷?!と思いました?笑
こう見えて、楽器なのです。


 そう、こうやって叩くのです。
そうすると、

「ぅどぅーーん♪」

という、なんとも言えない音がします。
この楽器の名前は「UDU」ウドゥです。ゥドゥーーーーン♪

ペタペタ♪ゥドゥーーーーン♪

不思議な楽器です。

私たちはすっかりこの楽器の虜になりました♡

よろこぶ。
なでてみる。



 そして呼んでみる(笑)


あー楽しかった♪
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!

そうそう、今回は鳥取から来てくださった方も!感激!!(T^T)
Sさんありがとうございます!またお会いしたいです。

素敵な写真もたくさんいただきました。Oさん(あ、お二人ともOさんだ)ありがとうございます!




 次回、もりながねきくこは2月12日に大泉学園inFに登場します♪
たぶん、壷も一緒です♡
ぜひぜひお越し下さいませ〜(^0^)/