2015年1月7日水曜日

あけましておめでとうございます☆

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!*\(^o^)/*
今年もたくさん笑って良い年にしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

昨年末までは「来年は頑張るぞ」なんて意気込むことも全くなかったのですが(^0^;)
年を越したら正月早々、ピアノ欲がムクムクと湧いてきて、珍しく新曲を作ったりしました。
なんてことでしょう。自分でも驚いています。

もうちょっとアレンジが決まったら、2月3日のAir Tricycle@外苑前Zimazinで披露したいなぁと思っています。
昨年結成した「Air Tricycle(エール・トリシクル)」は、フュージョントリオです。面白い曲たくさんやります。オリジナルもやります。(⬅宣伝です笑)
それに、今年はスタンダードトリオもやる予定だし、今月は21日に「もりながねきくこ@All in Fun」もあるし(⬅これも宣伝。笑)

もう、年始からわっくわくなのです。(≧∀≦)

初詣のおみくじも「大吉」だったし。
神社で出店の外国人のお兄さんにキッシュをプレゼントされるし(大丈夫かなと少し疑ってしまったけど、とても美味しかった。お兄さんごめんなさい笑)
今年は本厄だけど、年明けすぐに麻雀で役満を振り込んで厄払いは済ませたし笑
良い年になりそうです。

今年もいろんな出会いがあるといいなぁ。人も音楽も。
健康に気をつけて、感謝の気持ちを忘れずに、この一年も頑張りたいと思います(^0^)/
どうぞよろしくお願いいたします♪