2015年3月14日土曜日

3月13日 「もりながね」in白龍館

西新宿の名店、白龍館。
このお店の何がすごいかっていうと…

トマトタンメンが絶品!!(≧∇≦)

…いや、もちろんそうなんだけど、それだけじゃなくて。

内装がすごい!(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんです。ガウディ風の内装の店内は、まるで洞窟の中にいるような不思議な空間。

でも、それだけでもない。

なんといっても、ここのベーゼンドルファーがほんっとに素晴らしいのです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポーンと鳴らしただけで、なんて気持ちの良い音が鳴るのでしょう。
私はもう、このピアノの虜です♡

あの素敵な空間で、ベーゼンドルファーを弾くのは本当に気持ちがいいのです。
この日も、ギターの森永達哉と音を合わせながら、とても温かい音楽が生まれました♪( ´▽`)

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!
次回は5月27日です♪
今回お越しいただいた皆様も、逃してしまった方々も、ぜひぜひお越し下さいませ *\(^o^)/*



そうそう、白龍館は囲碁のお店でもあるんですよ。
この日も、宮崎と徳島の囲碁ガールが遊びに来ていました♪
私もちょっとやり方を教えてもらいました(^-^)
しかもこの囲碁、碁石が♡になってる!(*♡-♡*)
なんと女子力の高い囲碁ガール♡

とても楽しかったです。囲碁、はまりそう(*^^*)
囲碁ガールのみなさん、ありがとうございました♡

囲碁ガールの皆さんと♡


完食♡ごちそうさまでした♪
私&森永君と同じ音楽学校を本日卒業された、Tさんと♪
次回のもりながね@白龍館は5月27日!お待ちしてます♪