2015年3月7日土曜日

来週はもりだくさん♪

温かくなったと思ったら、今日は急に寒くなりましたね。三寒四温というやつですね。
体調管理に気をつけなければ。

さて、来週はカレーにビックリにホットペッパーにアジアンと盛りだくさんですが(食べ物の話ではなく、ライブのお話。笑)
その中でもイチオシがコレ!!


白龍館のピアノは、ベーゼンドルファーのフルコン!(≧∀≦)
しかも希少なビンテージモデル!隠れ鍵盤が4つあります。

13日はそのピアノを存分に弾かせていただきます!
相棒はお馴染みギターの森永達哉。1対1でがっつり向き合います。
長年共に演奏してきた二人ならではの息のあったトレードと、あったかご機嫌なサウンドをどうぞお楽しみくださいませ♪

創業60年の白龍館のオリジナル中華料理も絶品です♡
そして、オペラ魔笛をイメージしたという、ガウディ風の内装。
まるで洞窟の中にいるような、でも温かくて心地よい空間です。
あの特別な空間で、どんな音楽が生まれるか楽しみです(^-^)

ぜひぜひお越し下さいませ〜♪(´∀`)/

3月13日(金) 新宿 白龍館

「もりながね」
 森永達哉(gt) 上長根明子(pf)
Open 18:00 Start 20:00
Charge:2000円+お食事・ドリンク