2015年2月28日土曜日

KY4@銀座NoBird ありがとうございました!

2月26日は「K Yawp Quartet」での2度目の銀座NoBirdライブでした♪

この日の為に、リハと打ち合わせを重ねました。

リハの様子。(ひなたぼっこ)
打ち合わせの様子。

注※実際はまじめにやっています

そして迎えた本番。
前日までは春の陽気だったのに、当日は生憎の雨模様。そして冬に逆戻り。冷え込みました〜(> <)
そんな中、お越し頂きましたお客様には本当に感謝です!(T^T)
お客様の温かい拍手と、気さくなスタッフの皆様のおかげで、全力で演奏することができました。
KY4を初めてご覧頂く方も多かったのですが、喜んでいただけて嬉しかったです。

どのライブも大切なのですが、このグループは特に、聴きに来ていただきたかったんです。

だって、絶対、楽しいから。

今回は新曲や新しいアレンジものも用意して、前回よりも更にKY4らしい、ハートフルで充実した音楽をお届けできたように思います。

なんというか、いける気がします(←あいまい笑)
なんというか、これからまだまだ進化していけそうな、そんな手応えを感じました。

4人で作る音がとても充実していて、実に幸せなライブでした。

お越し頂きました皆様、ノーバードのスタッフの皆様、応援してくださった皆様、
心から、ありがとうございました!!

次回は6月19日に決定いたしました☆
ぜひたくさんの方に聴いていただきたいです。
今のうちから手帳にメモメモっとしていただけると嬉しいです(^-^)

これからも幸せなサウンドを追求していきたいと思います♪
「K Yawp Quartet」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。