2015年2月4日水曜日

エルトリライブ、ありがとうございました!

ピアノフュージョンバンド「Air Tricycle」(エールトリシクル。略してエルトリ)ライブ、無事に終了いたしました〜♪
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!(^0^)/


このバンドでは私と高山さんのオリジナルの他にも、魅力的な曲を集めて演奏しています。
ガツっとキメキメのラテンフュージョンから、 変拍子もの。そして、とにかく美しい曲。

どの曲もとても魅力的なのです。
そして、油断ができない(^-^;)

頭も体もフル回転です。集中!集中!
それを支える絶対安心な高山さんのベース。かっこいいフレーズ満載でこちらもテンションが上がります。その横でアドレナリンでまくりの滑川君のドラム。
あー楽しかったぁ♪(≧∀≦)

今回は、私の新曲も披露しました。今年のお正月にできた曲です。
「良い年になりますように」という思いと、「毎日を新しい気持ちでスタートしよう」という気持ちを込めて、「はじまりの日」というタイトルにしました。
うんうん、我ながらなかなかいいタイトルだなぁ(´∀`)⬅心の声(笑)

バンドメンバーからもお客様からも好評で嬉しかったです。
自分の曲や、ピアノのプレイを「好きだ」と言ってもらえると、本当に嬉しいですね。
おなかのあたりがムズムズしちゃって、嬉しさを隠しきれません(笑)

エルトリライブ、次回はまだ未定ですが、また魅力的な曲をたくさん用意して皆様に披露したいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします(^0^)/