2015年2月13日金曜日

もりながねきくこ@inF ありがとうございました!

大泉学園のとあるビルの一室。
扉を開けると、まるで音楽の図書館みたいな、不思議な空間がそこにあります。


その空間に一番気持ちよく響くよう、愛情こめて丁寧に調律されたグランドピアノ。
BGMを聞いているだけでも最高に気持ちの良いスピーカー。

それに、優しい味のおでんに、厳選されたオススメの日本酒♡
なんとも居心地の良い空間です♪( ´ー`)


そんな素敵なお店、大泉学園 in Fに、「もりながねきくこ」で二度目の出演でした♪

音の鳴りが、なんて気持ちいいのでしょう(´∀`*)
3人の音が自然に混ざりあいます。

前回よりも、このピアノと仲良くなれた感じがしています。
「あぁ、こうゆうふうに弾くとこんな音を出してくれるんだなぁ。」
と、新しい発見がたくさん♡

とても充実したライブでした!
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!*\(^o^)/*

次回の in F さんでのライブは、4月21日に決まりました☆
ぜひぜひお越し下さいませ〜 ♪(´ε` )