2015年11月6日金曜日

11月5日 銀座NoBird♪

11月5日の銀座NoBirdライブにお越しいただきました皆様!ありがとうございました!*\(^o^)/*
誕生日当日を大好きな仲間と、大切なお客様に囲まれて過ごすなんて、なんと幸せなことでしょう!
この日のライブは「K Yawp Quartet」。プライベートでも音楽でも親友と呼べる仲間とのライブは、幸せな音で溢れておりました(っ´ω`c)♡

今回は割とガッツリアレンジしてお届けしました。
KY4の音楽がどんどん進化している手応えを感じています。とにかく面白いです。

次回は来年の2月26日!
そういえば今年も2月26日に銀座NobirdでKY4でした。(226事件だ!とか言ってました笑)
ぜひぜひ今のうちからご予定くださいませ!

一つ歳を重ねて、ますますご縁のありがたさを感じております。
たくさんの出会いに感謝しつつ、これからも幸せな音楽を皆様にお届けできるよう精進します。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました♡