2015年11月12日木曜日

お誕生日week♪

11月5日のノーバードライブでは、たくさんの方にお誕生日をお祝いしていただいてものすごく幸せだったのですが、お誕生日を過ぎてからも、たくさんお祝いしてもらっちゃいました♪
嬉しい~(♡∀♡)

11月6日は学芸大学のAsian Cafeで、Hikari(vo)ちゃん、大澤理央(vo)ちゃん、田中洋平(b)君とのライブでした♪
なんとマスターがスパークリングワインをごちそうしてくださいました~(((o(*゚▽゚*)o)))
お客様も一緒に、アフターバースデーで盛り上がりました!嬉しいよう!ありがとうございました!(♡ˊ艸ˋ)♬*

翌週の赤坂Rose-Eでも、miyui(vo)ちゃんと里見紀子(vln)さんにサプライズしていただきました♪
とっても上品で美味しいケーキと、ママからは本当に素敵なバラもいただきました。
ありがとうございました(っ´ω`c)♡

たくさんの方にお祝いしていただき、幸せです。ありがとうございました!(*´ㅂ`*)♥