2017年7月16日日曜日

大久保BoozyMuseでバラード縛りライブ!

大久保BoozyMuseで、フランクセレクションという企画ライブに出演させていただきました。
大活躍されているボーカルの情家みえさんと、チェロの新井光子さんとの初共演。
しかも主催のフランクさんのこだわりで、全曲バラード!
初めましてのお二人と、初めての企画で、事前のリハーサルもなく(汗)、どうなることかと思いましたが、素晴らしいお二人との共演、実に楽しかったです。

1曲1曲、曲の美しさ素晴らしさを噛みしめながら、大事に演奏しました。
なんども胸がいっぱいになりました。バラードっていいですね。

このような機会をいただいたことに感謝します。またぜひご一緒したいお二人です。
ありがとうございました(っ´ω`c)♡