2017年8月21日月曜日

上長根明子Trio 北陸ツアー♪

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが…。
今月の頭に、上長根明子Trioにボーカルの小林宏衣ちゃん&トロンボーンの河野広明さんを加えた5人で、新潟・北陸ツアーに行ってまいりました♪(^O^)

新潟では長岡市にあるスーパーボーカリストのDADAのお店で。DADAの歌はとてもパワフル!いろんな出会いもたくさんありました。終演後も盛り上がりました(≧∀≦)

その翌日は、DADA夫妻が長岡花火大会の席を用意してくれていて、メンバー全員で長岡花火を堪能しました。長岡花火、すごかったー!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 感動しました。
もう始まる前から胸いっぱい。
メンバーと、DADAファミリーと(♡ˊ艸ˋ)♬*
長岡花火の想像以上のスケールに口が開きっぱなしでした。

胸いっぱいの花火大会の後、DADA夫妻に見送られ富山へ移動。
翌日のお昼には最高に美味しいお寿司をいただきました。
大ちゃんのお母様も一緒に♪
悶絶の美味さ!鼻息が止まりませんでした。

夜は「来望」さんでのライブ。初めましてのお客様にもCDをお求めいただき、嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*



翌日は金沢へ移動。その夜は「道草カフェ アルプ」でのライブでした。

すごく可愛らしい素敵なお店!(*´ㅂ`*)♥
小林宏衣(vo)&河野広明(tb)デュオも一曲ありました。すんばらしい!
飛び入りゲストもあり、アンコールで盛り上がり過ぎて時間が押しまくり、集合写真を撮る時間がありませんでした、、。

翌日改めて撮影。ヒロエちゃんが入れなくて残念、。

お店の細川さんにもとてもお世話になりました。
また伺いますー!!

今回一緒に参加していただいた小林宏衣(vo)ちゃん&河野広明(tb)さん、本当に素晴らしかったです。

お二人が加わったことによる化学変化の連続。日に日にサウンドが充実して刺激的になっていくのを感じました。
とても有意義なツアーでした。

ライブにお越しいただきました皆様、お店の皆様、お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました!!

このお二人との共演、あまりにも素晴らしかったので、これからもコラボ計画していきます。どうぞご期待ください!
金沢駅にて。このツアーでなぜか流行ったポーズ笑

そして実は…次のライブが既に決まっております!
10月22日(日) 中目黒楽屋にて、上長根明子Trio 一周年!ライブを行います。
こちらにはスペシャルゲストとして、小林宏衣(vo)ちゃんに参加していただきます(≧∀≦)

そして、
11月26日(日)には蕨OurDelightにトリオで出演します。あの天然リバーブ空間でのトリオ、ものすごく楽しみです。

そしてそして、
来年1月19日(金)は、日吉WonderWall Yokohamaにて、こちらではトロンボーンの河野広明さんに参戦していただきます!

早速決まったこのお二人とのコラボも、トリオのみのライブも、どちらもものすごく楽しみであります!
ぜひぜひ今のうちからご予定くださいませ(o´罒`o)ニヒヒ♡