2014年11月15日土曜日

GWANさんとのライブのお知らせ♪

来週22日は、俳優で放送作家でもある佐藤GWAN博さんとのライブ。
言葉がとても温かくて楽しくて、大好きな歌ばかりです(´∀`*)

私が晴れ女だから、タイトルは「ハレルヨ」♪
そして飲んだくれなイメージのイラスト笑
GWANさんのイラストも大好きなのよね〜(´ー`*)


GWANさんと知り合ったのは数年前。これまでは麻雀だけの付き合いでしたが(笑)、今年になってようやく共演できました♪
6月の沖縄では、ライブ以外にも沖縄の島で遊んだり、
車のバッテリーがあがって、助けが来るまで地面に寝転んで星を眺めたり、
パン屋さんの庭でセッションしたり。
とても楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました(^ー^)


沖縄ライブではメロディオンでの共演でしたが、今回はお店にグランドピアノがあるということなので、ピアノでご一緒させていただきます♪

あー楽しみだなぁ(≧∀≦)

ジャズじゃないけど、こういうライブもすごく好きです。
とにかくあったかい感じになると思います。
最近冷え込んできたからね(笑)、是非ほっこりしに来てください。

11月22日(土) たまプラーザ3丁目カフェ
「ハレルヨ」
佐藤GWAN博(vo・gt) 上長根明子(pf)

Open 18:00  Start 19:00
予約:2000円+オーダー
当日:2500円+オーダー
http://3choome-cafe.com/

予約の方がお得です。ぜひご予定くださいませ(^-^)
ご予約&お問い合わせは、私にご連絡いただくか、または西濱さん(090-3543-9471)までお願いいたします。