2014年11月23日日曜日

GWANさんライブありがとうございました♪

たまプラーザ三丁目カフェでの、佐藤GWAN博さんとのライブ「ハレルヨ」。
予想どおり、ひじょーにホッコリ、温かいライブになりました(*^^*)
お越しいただきました皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

それから、特別ゲストでイラストレーターのイサジさんもウクレレ&歌で参加してくれました〜♪ありがとうございます!

GWANさんの歌も、朗読も素敵でした。
やんちゃ桃太郎のお話、楽しかったー♡
心地良くて、ずっと聞いていたかったです。

たまプラーザ三丁目カフェは初めて伺いましたが、とても素敵なお店でした(*^^*)
カフェなのに、しっかりした音響機材に照明(ミラーボールまである!)。ピアノもとても良くて、私好みの音を出してくれました♪(´ε` )

また演奏させてもらいたいなー♪
明るい雰囲気のカフェだから、子連れママ向けのイベントとかもできたらいいなぁー。

GWANさんとは、2月28日に下北沢ラカーニャで再び共演させていただきます♪
どうぞお楽しみに*\(^o^)/*