2015年9月9日水曜日

9月8日 新宿New Tone's Apple

毎月デュオで出演させていただいている、新宿New Tone's Apple。
今回の相方は、KY4でもお馴染みの小林宏衣(vo)でした♪

宏衣ちゃんとはしょっちゅう一緒に演奏しているのですが、デュオでの出演は意外となかったのです。

デュオだったらこんな風にやりたいなぁとか、こんな感じになるんだろうなぁ〜
というのがモクモク浮かんできて、とてもやりたくなって、今回出演をお願いしたというわけです。

イメージどおりでした。いや、それ以上でした。
楽しかった〜♪♪

お店のマスターもお客様も、とても喜んでくださって嬉しかったです。
また宏衣ちゃんとのデュオを企画したいと思います(^-^)

最近デュオが楽しくてたまらないのですが、来月のニュートンズデュオの相方は、ヴィブラフォンの中島香里ちゃん!!
華奢なのに、パーカッシブで熱い演奏をする香里ちゃんとのデュオ。今から楽しみです(^-^)
10月14日 新宿New Tone's Appleです♪ぜひお越しくださいませ〜(^0^)/