2015年9月5日土曜日

9月4日 ハッピーな日々。

今日のアジアンカフェでの、田中洋平(b)&CHIEKO(vo)&田口理恵(vo)、めちゃめちゃ楽しくて、超ハッピーでした。

今日は何と言っても洋平君が超ご機嫌で、しゃべりだしたら止まらないし(笑)、どの曲を演奏しても楽しくて仕方ありませんでした。
何より、共演者が幸せそうに弾いたり歌ったりしてくれるのは、本当に嬉しいし幸せだなぁと思う瞬間であります。
昨日・一昨日の秀吉カルテットも、すんごく楽しくてハッピーだったし、
なんというか、こんな風に日々、大好きな素晴らしいミュージシャンと一緒に演奏できて、本当に幸せだなぁと思います。


そして、そこにいらしてくださるお客様には本当に感謝感謝です!聞いてくれる人がいてくれるからこその音楽です。

大好きな皆様のおかけで、私は超幸せです。
私の周りの全ての方々に感謝します!
なんか宗教っぽくなってきました(笑)
お気づきかと思いますが、ちょっと酔っ払ってます(≧∇≦)

なにが言いたいかというと、なんだかとっても嬉しい気分で、とてもやる気マンマンで、これからも頑張るぞー!と思っている、ということです。

これからも、より楽しく幸せな音楽をお届けできるように精進しますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

ベース:田中洋平 ヴォーカル:田口理恵 CHIEKO ピアノ:私