2015年9月4日金曜日

秀吉トリオ Autumn Live Tour 2015

iTunesやamazonでも好評配信中(web版では右側にリンクあります❤)の、秀吉トリオAutumn Live Tour♪

1日目の六本木IZUMIでは、なんとなんと、巨匠!山本剛さんがいらしてくださいました(≧∇≦)
ミスティ弾いていただきました。ほんと素敵で感激でした♡


その時の秀吉君とジーンさんの楽しそうなことと言ったら!
楽しそうだなー、いいなー、と思いながら見てましたが、後からいただいた写真を見たら私も相当楽しそうでした( ^ω^ )

ドラム:ジーン重村 ピアノ:私 ベース:秀吉 ヴォーカル:堀内美智代

お越しいただきました皆様、IZUMIの大石さん、そして山本剛さま、ありがとうございました!
山本剛さんと ちゃっかりツーショット♪

そして2日目は、茅ヶ崎ハスキーズギャラリーさん。
秀吉君ファンのお客様がたくさん駆けつけてくださいました。
アットホームで、あったかいライブになりました❤



 
茅ヶ崎の皆様、ありがとうございました!

秀吉君とジーンさんは、翌日から福岡へ。私はお留守番です、、しょぼーん。。

でも11月に私も秀吉君との福岡ツアーが決まりそうです♪
決まりましたらまたお知らせいたします(^-^)