2017年6月13日火曜日

赤坂keiセッションwith Steve Sacks

昨日は赤坂keiでのセッションでした♪
今回のスペシャルホストはサックス&フルートのSteve Sacksさん!(^^)

せっかくなので英語の勉強もしようと思ったけど、日本語ペラペラ!笑
英語の勉強はできませんでしたww

たくさんの方にお越しいただき、とても充実したセッションでした(*´∀`*)

ピアニストさんもお二人いらしたので私は客席から見てる時間も多くありましたが、皆さんとっても楽しそうに演奏するので、とてもいいなぁ〜としみじみ思いました(*´ω`*)

こうやって、いろんな方が集まって音楽できる場所があるって、いいですね。
私もリフレッシュできました(っ´ω`c)♪

お越しいただきました皆様、ありがとうございました♪
次回は8/7、トランペッター岡崎好朗さんのセッションに参加させていただきます。
皆様ぜひご参加ください〜(*´∀`*)