2017年6月24日土曜日

New York!!

一週間のNY旅行から無事戻ってまいりました♪

初めてのNYは本当にAmazing なことだらけでした。
みんな親切で(たまにおかしな人もいるけど笑)、人と人の距離感がすごく近くて、それがとても心地よかったです。
Hello. How are you? Have a good day!と、あたりまえに言い合う習慣はすごく素敵だなと思いました。

マンハッタンはやっぱりすごかった。建物の一つ一つに個性と品格があって、アメリカの誇りを感じました。どこにいってもカッコいい景色だらけでした。

そして滞在中に見に行ったライブはどれも最高で、感動の連続でした!
ヤバイ!awesome!の連続。興奮しました。

ブルックリンでの白崎先生のレッスンでは、自分に足りないこと、必要なことを的確に指導していただきました。本当に親切にしていただき感謝です。

最終日には、SMOKEで出会った素晴らしいピアニスト、David Kikoskiさんのレッスンも受けることができました。夢のような時間でした。
英語が得意じゃないからとなかなか動けずにいたけど、思い切ってお願いしてみて本当に良かった。
自分から動けば物事は流れていくのだと感じました。
後押ししてくれたヒロエちゃん、サチちゃんに感謝です。

NYに来て良かった!!またすぐにでも行きたいです。

長い飛行機の中で、早くピアノが弾きたくてウズウズしています。
あと、お寿司が食べたい(笑)

一緒に行ったヒロエちゃんとは、6/27に大塚All in Funでデュオライブを行います!
ここには書けない(?)珍道中の話もたくさんあります笑
NYにかぶれた二人の演奏を是非聴きに来てください(`o)ニヒヒ♡

627日(火) 大塚 All In Fun
Laughin' mood
小林宏衣(vo) × 上長根明子(pf)
19:30 2set Charge:2500

ホテルの近くのカフェ。どこに行っても絵になる景色。

ブルックリンの街並み

マンハッタンの夜景。

素晴らしいピアニスト、David Kikoskiさんにレッスンしていただきました!

初めての地下鉄でヒロエちゃんと。この後、あんなことになるとは...笑