2013年11月18日月曜日

11月17日 喫茶かみきた15周年パーティ♪

上北沢の隠れた(?)名店、「喫茶かみきた」の15周年パーティが高井戸倶楽部で開催されました*\(^o^)/*

喫茶かみきたのママで、ジャズボーカリストでもある、石塚りみさん。
りみさんにはとてもお世話になっていて、道でばったり会って、「おなかすいてるんでしょ?」と、ご飯を食べさせてもらったこともあります(笑)
世田谷のお母さんみたいな存在です(*^^*)

お店でも何度かライブをさせていただいているのですが、いつもお店の常連のお客様で満席。
そして一生懸命演奏を聴いてくださるのがとっても嬉しいんです♪(´ε` )

そんな素敵なお客様が集まる、素敵なお店。喫茶かみきたの15周年パーティには、100名近くのお客様がいらっしゃいましたー!

私は上野まこと(ts)さん、三浦剛司(bs)さん、芦沢さん(dr)と、ホストバンドを務めさせていただきました。
ほかにも、ゲストミュージシャンの演奏がたくさんあって、盛り上がりましたー♪

そしてなんと、ピアニストの佐藤允彦さんもゲスト出演!\(//∇//)\
りみさんとデュオで演奏した「It never entered my mind」は、あまりにも素敵で泣きそうになりました。

いや~、素敵なパーティーだったなぁ~。
15周年おめでとうございます!*\(^o^)/*



喫茶かみきたの店長、石塚りみ(vo)さんと、
30代とは思えないイブシ銀な音色を奏でる上野まこと(ts)さん。


ちゃっかり、佐藤充彦さんと2ショット撮ってもらいました♪


ゲスト出演した小林宏衣(vo)ちゃんと♪