2013年11月23日土曜日

11月22日 ビックリバースデー♪

東中野BigRiverに出演している、11月生まれのビックリミュージシャンが集合!
バースデーセッションが開催されました♪

ミュージシャンだけでもいっぱいなのに、お客様もいらしてくれて、お店はもうギューギュー(^◇^;)

女子会セッションだと、しょっぱなからピーチクパーチク、マスターがぐったりする程騒がしいのですが、
今回は初対面のメンバーも多く、珍しく真面目なセッションに…

…と思ったのは始めだけ( ^ω^ )

最終的にはいつもどおり、ワイワイ賑やかなセッションでした(^o^)/



フルートのネギちゃんの飛び道具、プラスティック製のトロンボーン!
真っ赤で可愛い〜♡

私も吹かせてもらいました。音は出ましたが、酸欠になりました(笑)
やっぱり私は鍵盤ハーモニカでいいです。

ビックリミュージシャンはいろんな人がいて楽しいなぁ〜♪( ´▽`)