2013年11月6日水曜日

マイバースデイ♪

11月5日、イイコの日!私の誕生日でした〜♪
お花やケーキや、たくさんのお誕生日メッセージをいただきました\(//∇//)\
こんなにたくさんの方からお祝いしてただいたのは初めてです!
ほんとにみんな優しいなぁ〜。
たくさんの方に支えられていると感じています。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

アラサー最後の歳になりましたが(笑)、これからも毎日笑いながらハッピーな音楽をお届けしたいと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!*\(^o^)/*

合唱団コール・ジューンのみんなからは、もふもふのベレー帽をいただきました♡
ベレー帽のレパートリーがまた広がりました♪(´ε` )