2013年11月10日日曜日

11月8・9日 マイク黒’夢’グループ2Days♪

11月8日・9日と2日続けて、マイク黒宮さんグループでのライブでした♪
もう一人のボーカルは仙台在住の歌姫、Naoさん。ベースは田中洋平君でした。

Naoさん、毎月ライブの為に仙台から東京にいらっしゃってるんです。すごい!
そしてその歌がまたかっこいいんですねー。
2日とも、とても盛り上がりましたー♪

8日の池袋HotPepperでは、告知の表記が間違って「マイク黒グループ」になってしまっていて、ヘビメタバンドかっ!と爆笑。
ヘビメタのメイクをした黒宮さんを想像して笑いがとまりませんでしたww
マイク黒宮さんご本人は、「黒夢か〜。それもいいね〜」と、なんて懐が広いんでしょう( ^ω^ )

9日の人形町かくれんぼは、満員御礼!特にNaoさんのファンの方が多くいらしてくださいました。
ちびっこちゃん連れのお客様もいらして、「Lullaby of Birdland」を演奏したら、ぐっすり寝てました。
やっぱり子守唄なんですね〜(*^^*)

たくさんのお客様がいらっしゃると、演奏も盛り上がります。ありがとうございました!o(^▽^)o