2013年11月7日木曜日

2013 Sound Cruising MINATO♪



11月5・6・7日の3日間に亘って、六本木と赤坂を中心に盛大に開催されたSound Cruising MINATO。
3日間、六本木・赤坂のジャズ倶楽部を一つのチケットで見放題!大御所から若手まで、様々なアーティストのライブをお楽しみいただける、このイベント。
私は最終日の11月6日に、ヴォーカルの浜田ゆきさんとワインバークリマに出演しましたー♪
みなさん、まずはクリマで、次はハードロックカフェで…と、順番にいろいろなライブを楽しまれたようですね(^ ^)
その中でも、私たちのライブだけをゆっくり聞いてくださるお客様もいて、嬉しかったです。
普段あまりライブにいらっしゃらない方も、こういうイベントがあるといろんなお店でライブを見る事ができていいですねー♪

毎日の生活の中で、「一日の最後にライブを見て楽しむ」という過ごし方ってとても素敵ですよね( ´▽`)
そういうライフスタイルが定着して、もっとたくさんの方がライブや音楽をもっと身近に楽しんでもらえるようになると嬉しいなと思います♪

写真