2014年2月1日土曜日

1月31日 Jmoodセッション☆

1月の最後は、ギョーカイ用語が飛び交う店(笑)、千歳烏山Jmoodでのセッションでした(^_^)

「パツキンのジンガイがターギー弾いてて、これがワイカーで」
(訳:「金髪の外国人がギターを弾いてて、これが可愛かったんだよね」)
みたいな会話が飛び交うわけですww

私も使ってみました。
「リーコーのズーミーください」
車だったので。

「水ください」
って言った方が断然早いんだけどww
まぁ、頭の体操ですね( ̄▽ ̄)


この日は人数は少なめでしたが、充実したセッションでした♪
熱いギターバトルも繰り広げられ、盛り上がりましたψ(`∇´)ψ

Jmoodセッション、来月は私お休みです。
次回は3/21☆春分の日です♪
お楽しみに!